てぃーだブログ › すぱるそば(大)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月25日

1月25日の記事

日曜日の深夜のラジオと言えば、すぱるそば(大)にはまだまだですが、少しづつ人気を上げていきたいと思っております!
これからも楽しい放送を続けて参ります!

ぜひ、メールでご参加しませんか?
テーマやお題はありません。自由におしゃべりする感じで構いません。ご投稿お願いしま~す!
待ってま~す!

 メールアドレス  soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストも配信しております。
ラジオ沖縄ハイサイポッドキャストから聞いてくださいね~!  

Posted by そば(大) at 15:23Comments(0)

2016年01月17日

1月17日の記事

今回はまさきの旅行先で出会った方とのお話で盛り上がっております。
イチローに挑戦はどうなることやら・・・。
メールもお待ちしております!
どんなメールでも構いませんよ~。

ポッドキャストもありますよ!
ラジオ沖縄ホームページから聞けま~す。
お時間あるときに、聞いてください!  

Posted by そば(大) at 23:32Comments(0)

2016年01月10日

1月10日の記事

今回はイチローに挑戦が大変なことに・・・!
判定が厳しいのか?野原のツボがずれているのか?
放送で、お確かめください!

メールをいつも送って頂きありがとうございます。
引き続き、お待ちしております。
どしどし送ってください!テーマはないので、言いたいことなどでもいいですよ!
よろしくお願い致します。

ポッドキャストもありますので、聞いてくださいね~!
ラジオ沖縄さんのホームページにございます~!  

Posted by そば(大) at 10:13Comments(0)

2016年01月03日

1月3日の記事

本日は2016年の一発目!
イチローに挑戦はございませんが、しんいちろうも出場した沖縄のお笑いの大会について語っております!
ぜひ聞いてください!

メール待ってま~す。
ポッドキャストも聞いてね~!  

Posted by そば(大) at 23:26Comments(0)

2015年12月25日

12月25日の記事

すぱるそば(大)
今年最後の収録が終わりました!
いつも通りのトークをしております!

メールも待ってますよ。
なんでも送ってきてくださ~い。
ポッドキャストも聞いてくださ~い!  

Posted by そば(大) at 01:14Comments(0)

2015年12月23日

12月23日の記事

すぱるそば(大)では、メールをお待ちしております。
テーマはありませんので、気軽に送ってください!
待ってますよ~!

メールアドレスはこちらから!
soba@rokinawa.co.jp


ポッドキャストもありますので、お暇な時や作業中のBGMなどジャンジャン聞いてください!

ポッドキャストはこちらからすぱるそば(大)をみつけてね!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 14:45Comments(0)

2015年12月13日

12月13日の記事

本日のすぱるそば(大)は、ヨーガリーまさきがイチローに挑戦で・・・。悪くない感じですよ!
メールも頂きありがとうございます!
どしどし送って下さい。どんなメールでも構いません!お待ちしております。
ミッションインバカッシブルのコーナーもありますよ!ネタを送ってね~!
過去の放送はポッドキャストで聞けますので、ラジオ沖縄さんのホームページをチェックしましょう!
聞いてね~!  

Posted by そば(大) at 22:39Comments(0)

2015年12月06日

12月6日の記事

今回のすぱるそば(大)もすぱるたいんづが楽しいトークしております!
メールへも答えておりますよ~!
イチローに挑戦は、好調まではまだまだなようで・・・。
メールお待ちしております。
質問でも気になることなど何でも送ってください!
お待ちしております!
ポッドキャストもありま~す!
ラジオ沖縄ホームページをご確認下さい。  

Posted by そば(大) at 22:36Comments(0)

2015年11月26日

11月26日の記事

今回のすぱるそば(大)はヒーローのお話とヨーガリーまさきが流行りにのっかるとおもしろくなるのか?などをおしゃべりしてます!
イチローに挑戦もやってますよ~!
メールお待ちしております。
いろんなメールを待ってます。ミッションインバカッシブルのコーナーのメールもどしどしご応募下さいませ。
ポッドキャストもありますよ!
過去の放送を聞いて、あんなことやこんなことをしゃべっているすぱるたいんづを知ってください。  

Posted by そば(大) at 22:23Comments(0)

2015年11月22日

11月22日の記事

すぱるそば(大)をいつもお聞き頂きありがとうございます。
まだ聞いたことない方は、ぜひ聞いてみてください!
すぱるたいんづの他では聞けないトークやヨーガリーまさきの大喜利コーナーなどやってますよ~!
リスナーさんが参加できるミッションインバカッシブルのコーナーもあります。
メールもお待ちしております。どんな内容でも構いません。どんどん送ってください。
どんな番組か知りたい方は、ポッドキャストもありますよ!
ラジオ沖縄のホームぺージからポッドキャストを聞けま~す!

本日の深夜11時30分~お聞きください。  

Posted by そば(大) at 13:04Comments(0)