てぃーだブログ › すぱるそば(大)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月05日

4月5日の記事

先週の収録後に、すぱるそばメンバーで飯いきましたー!
交流というか、2回目ですがこんな所に行くんです。
ジンギスカンなんてのを食べました!
すぱるたいんづは始めてだったようですが、とてもおいしく召し上がってました!
新年度もすぱるそば(大)楽しんで行きまーす!
  

Posted by そば(大) at 01:17Comments(0)

2016年03月27日

3月27日の記事

今回もいい感じのトークをしております。
すぱるそば(大)ですが、実は前日に知念だしんいちろうが単独をライブをしており、たくさんのお客様がこられておりました!
いろいろなキャラクターが出てきておりましたが、一番の盛り上がりは大兼のぞみの歌でしたー!
これからどんどん耳にしていくかもしれないですよー!

あ!改編という番組の入れ替えの時期となっております。すぱるそば(大)が生き残っておりましたら紹介しますので、気軽にメールをお送りください!
お待ちしてます!

メールアドレスはこちらでー。
soba@rokinawa.co.jp


ポッドキャストもどうぞー!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 22:22Comments(0)

2016年03月18日

3月18日の記事

イチローに挑戦のコーナーで、イチロー選手が引退したら次は誰になるのだろう?と、ふとすぱるたいんづと野原で思ってしまいました。
やっぱり、メールで頂いたピッチャーとの空振り勝負にした方が・・・?
と、思うだけで多分まだまだ何も変わらないと思います!

以前、告知を載せたしんいちろうの単独ライブ「ライブだしんいちろう」でなんと大兼のぞみが歌を歌うそうですよ!しかも、オリジナルでレゲエでノリノリ!
ぜひ、遊びに来てね!
詳しくはFECのホームページへ!


メールもお待ちしております。
自由に送ってくださーい!

メールアドレスはこちらですよー。
soba@rokinawa.co.jp


ポッドキャストもどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 15:11Comments(0)

2016年03月14日

3月14日の記事

今回は後輩芸人に対して、ついつい語ってしまう。というお話がありましたが、やっぱり後輩はかわいいんですね。なんだかんだ面倒見のいい先輩なのかもしれないですね!

テーマはありませんので、自由に送ってください。
お待ちしております。

メールアドレスはこちらですよー。
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 15:55Comments(0)

2016年03月07日

3月7日の記事

すぱるそば(大)いつもお聞き頂きありがとうございます。
イチローに挑戦であまりヒットの音を出さないスタッフののはらですが、日曜日の深夜にラジオで聞いてみるとヨーガリーまさきが面白いこと言ってるのに、なぜヒットの音を出さないのかな~と思ってしまいました。
収録現場の雰囲気なのでしょうかね~?
次回の収録のときには、ラジオのイメージを作るため目を閉じてイチローに挑戦の判定に望んでみようと思います。これで、成績がよくなるのか・・・?

メール頂いております!
ありがとうございます!
まだ、ラジオにメール投稿した事がない方は、お試しで送ってみるのもいいですよ!
テーマはありませんので、日常の事や夢の話など気軽にどーぞ送ってください。お待ちしております。

メールアドレスはこちらです。
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 14:48Comments(0)

2016年02月29日

2月29日の記事

知念だしんいちろうライブをするそうです。
ぜひ見に来てください。
よーがりーまさきは沖縄のローカルヒーロー「ハルサーエイカー」のヒーローショーのスタッフとして、イベント会場にいますよ!

今年もいろんな活動をしていきますよ!
見かけたら声かけてくださいね~!



3月24日(木)
「ライブだしんいちろう」
場所:output
時間:開場19:00 開演19:30
料金:前売1000円(1ドリンク別途)
当日1500円(1ドリンク別途)



すぱるそば(大)では、メール募集中!
基本的にはフリーなので、何となくでも送ってもらえるとうれしいです。あと、すぱるそば(大)は深夜に放送しているので、深夜に関する内容でも良いかも!?
待ってまーす❗
メールアドレスはこちらです。
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもありますよー!
こちらからどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 12:06Comments(0)

2016年02月23日

2月23日の記事

毎週日曜日の深夜11:30~はすぱるそば(大)を聞いてください!
21日(日)の放送でトークしていた頭の骨(頭蓋骨)の強制を受けた知念だしんいちろうに異変が起きたそうですよ!
聞き逃した方は、ポッドキャストがありますので、聞いてください!
ヨーガリーまさきのイチローに挑戦もお楽しみに!

メールお待ちしております。
メールアドレスはこちらです。
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもありますよー!
こちらからどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 10:36Comments(0)

2016年02月15日

2月15日の記事

2月14日(日)バレンタインデーは皆さまいかがでしたでしょうか?
思いを伝える事ができましたでしょうか?
また、たくさんのチョコをもらえましたでしょうか?
すぱるたいんづはファンの方からもらってましたよー!県外の方からも届いておりました!  

Posted by そば(大) at 10:36Comments(0)

2016年02月09日

2月9日の記事

イチローに挑戦の打開策ありがとうございます。
残念ながらしんいちろうにバレてしまいました!
まさきの調子が良くなる事がないかなーと考えております。
調子の良かった時期はかつてあったのだろうか?
ポッドキャストで探してみたいと思います。


メールアドレス
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもありますよー!
こちらからどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 17:36Comments(0)

2016年02月02日

2月2日の記事

すぱるたいんづが、毎週楽しく放送している「すぱるそば(大)」イチローに挑戦が伸び悩んでおります!
打開策を知っている方はぜひぜひメールで教えてください!
メールアドレスはこちら。
soba@rokinawa.co.jp

ポッドキャストもありますよー!
こちらからどうぞ!
http://pod.rokinawa.co.jp/  

Posted by そば(大) at 19:39Comments(0)