てぃーだブログ › すぱるそば(大) › まさちん。

2014年06月22日

まさちん。

はいさい!ヨーガリーまさきです。

前回の放送で話が出た「ざわちん」さん。

マスクをして、メイクだけで色々なタレントさんの顔真似をしている方です。
有名なのは「板野友美」さんのメイクをしています。

今回はその「ざわちん」さんをパロって、
ヨーガリーまさきが「まさちん」に挑戦。

まずは「まさちん」すっぴんの写真。
眉毛が太かったので整えまーす。
片方は剃って、片方は太いまま〜!





続いてのは、眉毛を両方整えた写真です。
ラクダの様なつぶらな瞳。






さぁ、こっから化粧開始〜!

下地を塗ってアイライン入れて、泣きぼくろも大きくして、ラメも入れて、眉毛も塗り塗りして…
とりあえず、途中経過の写真です。
一体どんな有名人(メイク)になるのか!?
途中経過だけど分かるかな〜??




さて、こっからが大変です。






かれこれ1時間。



どうにかして。。。





やっとの思いで。。。





目に化粧が入り涙目になりながらも。。。





出来た〜!!!!!!!








クレオパトラの完成です!
どう?
そっくりでしょ!









って言うか、「ざわちんメイク」難しすぎ!!
と言うより、「メイク」が大変なんだね〜。女性の皆さん、毎日メイクお疲れ様です。

メイクで疲れた、女性とお肌の為にも、国民の休日で「すっぴんの日」があったらいいのにね〜。

ちなみに下の写真。
椿鬼奴さんに、少し似てません??





「まさちんメイク」いつかリベンジします。



Posted by そば(大) at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。